メッセージ 2013/3/14     バックナンバー
花便りの嬉しい季節となりました。西宮の甲東梅林の梅も春の香りでいっぱいです。

 3月11日は西宮市フレンテホールにて西宮音楽協会による第8回東日本大震災復興支援チャリティーコンサート〜東日本大震災追悼コンサート〜が行われました。
日頃は実行委員のメンバーの一員として裏方でお手伝いをさせていただいて おりますが、今回はソプラノの繁田千都子さんとチェロの水野奈美さんと一緒にアンドレ・プレヴィンの作品を演奏いたしました。現代曲は久しぶりでしたが、眠っていた細胞が刺激され、素敵な演奏家のお二方と共演できたことがとても幸せでした。ご来場いただき、たくさんの募金にご協力くださったお客様と出演者の皆様に心より感謝いたします。
 今後もこのチャリティーコンサートは続いていきます。次回は10月5日(土)、場所は西宮教会です。
                    佐野 まり子
ピアノ奏者 佐野まり子のホームページへ戻るプロフィールスケジュールコンサート演奏履歴メッセージ写真メールリンク集

許可なく、掲載された情報の全部または一部の複製や転載、また出版、放送等の二次使用をすることは禁止します。
(C)Copyright 2008-2013, Mariko Sano 
All Rights Reserved 
No reproduction or republication without written permission.