メッセージ 2012/12/21     バックナンバー
12月16日の青山音楽賞受賞研修披露成果演奏会では、たくさんの方々にご来聴いただきどうもありがとうございました。皆様の温かいご支援に励まされ、演奏させて頂くことができましたことに心より感謝申し上げます。一生を通してこれらの作品に向き合って理解を深め、私自身も成長できるよう研鑽を積んでまいりたいと思います。
そしてこの度、マウロ・イウラート氏と林裕氏のお二方と共演させて頂きましたことは大変素晴らしい経験となり、幸せなひとときでした。

今年も残すところあとわずかとなりました。皆様が素敵なクリスマスとよいお年をお迎えくださいますよう心よりお祈りいたしております。

    佐野 まり子
ピアノ奏者 佐野まり子のホームページへ戻るプロフィールスケジュールコンサート演奏履歴メッセージ写真メールリンク集

許可なく、掲載された情報の全部または一部の複製や転載、また出版、放送等の二次使用をすることは禁止します。
(C)Copyright 2008-2012, Mariko Sano 
All Rights Reserved 
No reproduction or republication without written permission.