Home > ごあいさつ

音楽の部屋 Let's enjoy music!

先日のチャリテーコンサートのお礼

第19回/第20回のチャリティーコンサートを、2014年2月9日(日)、神戸・ロッコーマンで開催しました♪

出演して下さった皆さま、ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました♪

コンサートの収益全額と集まった募金の合計25,000円を東日本大震災の義援金として日本赤十字社に送金させていただきました。

  受領書はこちらでご覧になれます。

なお、第21回のチャリティーコンサートは、2014年3月23日(日)に神戸・ロッコーマンホールで開催する予定です。
詳細が決まりましたら、ご案内いたします。

第14回チャリティーコンサート、義援金送金のご報告♪

2013年5月3日(金・祝)に兵庫県西宮市立夙川公民館で開催した

東日本大震災支援第14回チャリティーコンサート in Shukugawa♪

のチケット売り上げの全額162,000円を

東日本大震災の義援金として日本赤十字社に送金させていただきました♪

受領書はこちらのページでご覧になれます。

多数のご来場、ありがとうございました!

新年のごあいさつ

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は、フルートを通じて
いろいろな人や音楽との素敵な出会いがたくさんありました。

しばらく休眠していた音楽を再開して本当によかったと思います。

今年はすぐにフルートの発表会がありますが、
ちょっと難しい曲をやるので、
最後の追い込みを必死モードでやっています。

入試を控えた受験生の気分・・・というとこでしょうか (^_^;

発表会が終わったら、フラウト・トラヴェルソも始めることにしているので、
今から楽しみです。

フルートを始めたおかげで、
フルート以外のいろんな音楽と接する機会も増えました。

今年は、どんな出会いがあるでしょう?
今から、ワクワクしています。

Let's enjoy music!
みなさんも、音楽を いっぱい 楽しんで下さい!

2009年が、世界の人々にとって、素敵な1年でありますように。

  今年の年賀状こちらのページでご覧下さい。

More...

Home > ごあいさつ

Search
Feeds

Page Top